輪郭の悩みは注射でできるプチ整形での美容整形で悩みをクリア

ずっと顔の輪郭が悩みだった

子供時代からずっと悩みを抱えていたのが顔の輪郭の悩みであり、それは注射を利用した美容整形で解消をさせることができました。
男性であれば顔の四角い人はいますし、エラが張っている人も少なくはないので、男性だからという理由でスルーされたとしても、女性でエラが張っている顔はインパクトがありすぎます。
顔のエラが見事なまでに張っているだけで、頑固で意地が悪そうに見られたり、融通がきかなそうに見られるなど、損なイメージを持たれやすいです。
女性にとって顔はその人の名刺代わりでありますし、特に女性は顔の良し悪して優しくされるか、過酷な女子街道を歩むかの分かれ道にもなりますので、顔が良いに越したことはないのです。
特に若い時代の10代から20代最初までは、無いよりも顔が大事ですし、美しくないと生きていくのも辛いと感じてしまうほど、とにかく女性には顔が何よりも重要になります。
これはフェイスラインのエラ張りで長く悩んできたからこそ、今は強く感じています。
顔のエラ張りは子供時代からであり、父親もエラ張りの大きな顔でしたが、祖母もエラ張りの大きい顔であり、父方の親族が集まると見事なまでに、エラ張りの大きい顔のオンパレードです。
だから親族の中にいると、自分のエラ張りの顔はさほど目立ちませんし、大きい顔が普通にさえ感じるほどです。

注射で輪郭形成、エラが無くなり顔がスッキリしました!

子供の頃からエラが張った顔がコンプレックスでした。
中学生の時に、男子から「あいつの顔はホームベースみたい」と陰口を叩かれ、酷く落ち込みました。
このあたりから、「将来、自分でお金を稼ぐようになったら絶対に整形したい」と考え始めたのだと思います。
そして社会人になって働き始め、まとまった休日がとれたタイミングで輪郭形成の施術を受ける事を決めました。
失敗すると後で後悔する事になるので、クリニック選びは慎重に行ったと思います。
口コミなどでしっかりと評判の良いクリニックを探し、まずはカウンセリングを受けに行きました。
輪郭のどこが気になるのか?どんな輪郭になりたいのか?などを聞いてもらい、実際に施術を受けた後の画像を作成してもらいました。
「こんな感じになりますよ」と見せてもらった画像は、コンプレックスの塊だったエラが無くなり、細面のスッキリとした顔になっていました。
その他にも施術に対していろんな不安や疑問があったのですが、それも一つ一つ丁寧に答えて頂き、ぜひこちらで施術を受けたいと感じました。
ちなみに私が施術は、注射でボトックスを注入し、筋肉を弱める事によってエラを収縮させるという方法です。
メスを使う整形に比べると本当に簡単な方法ですが、それでも受ける前はかなり緊張していました。
私の強張った表情を見て、看護師さんが「大丈夫ですよ。すぐに終わりますからね。」と優しく声をかけて下さったのが心強く感じました。
治療時間は10~15分ほどで、あっという間に終了しました。
正直なところ、これぐらいの治療であのエラが無くなるという感覚は無かったです。
術後は少し顔が腫れており、全体的に浮腫んだような感じになっていました。ただ人前に出られないほど酷くは無かったです。
効果がいつ出るのかは人によって違うと言われていましたが、私の場合は、2週間ぐらい経つと、エラが目立たなくなっている事に気づきました。
「何だか顔がスッキリしたな」と感じ、メイクをするのも楽しくなってきました。
さらに1か月もすると、私がずっと「こんな顔になりたい」と感じていた顔を手にいれる事が出来ました。
いかにも整形したというような不自然さはなく、自然にエラが無くなったので、誰にも輪郭形成の施術を受けた事は気づかれませんでした。
ただ「痩せたね」とか「綺麗になった」と言われる事が多くなり、自分に自信が持てるようになりました。
これまでは髪の毛で必死にエラを隠そうとしていましたが、この輪郭だったらどんな髪型でも似合いそうと感じ、思い切ってショートヘアにしてみました。
これが驚くほど良い感じに仕上がり、周りのからの評判も上々です。
特に密かに気になっていた取引先の男性から「ショートヘアが似合いますね」と言ってもらえたのが嬉しかったです。
ボトックスの効果は半年から1年と言われていましたが、半年が経過した今もスッキリとしたフェイスラインを維持しています。
もし効果が薄くなったらいつでも来て下さいと言われているので、またそのタイミングで施術を受けに行こうと思ってます。
ちなみに輪郭形成を受けると相談した時、凄い勢いで反対されました。
骨を削るような手術を想像していたようで、注射で出来るお伝えると、そんなものでエラが無くなる訳がないと全否定されました。
そんな母に施術後の顔を見せにいくと、「凄い、こんなにスッキリするの?」と驚かれ、「私も受けようかな?」と告げてきたのです。
母も私と同じくエラの張った輪郭なので、ずっとコンプレックスに感じていたようです。
そして後日、私と同じクリニックへ行き、ボトックス注入をして貰っていました。
手軽なので、母のような年代の人でも抵抗なく受けられる施術法なんだなと感じています。

ずっと顔の輪郭が悩みだった | エラが張っていて女性として辛い | エラに注射を行い、目立たなくなった